3月15日(水)

調子、悪いかも。
ここ数日のことだが。
何より、寝つきが悪い。一応、眠剤で寝てはいるようなのだが。
そもそも、夜中に寝る気になれない。眠くない。
仕事をしてしまう、テレビを見てしまう。
よくないパターンだ。
それでいて、起きる(翌日気がつくと)と、だるくて頭痛がする。
この時期だから、花粉の影響(鼻詰まり、発熱)もありそうだ、が、それにしても。
で、15日だ。
気がつくと、面接が始まっている時刻だった。

気がつけば軽い頭痛と嘔吐感既に会議は始まっている

目覚ましは鳴っていた、の、かもしれない。痕跡がある。
そして、だるい。
とても起きる気になれず、結局、14時過ぎまで寝ていた。
とりあえず、整形外科には行ってこよう。


2 comments to this article

  1. ちょこっと閲覧人

    on 2012年10月2日 at 16:01:06 -

    同じく。
    …最近、さらに増して寝つきが悪いです。そもそも、なかなか寝床に着こうとしないんですが。
     悪循環、が怖いです。

  2. kumecchi

    on 2012年10月2日 at 16:01:58 -

    何と言っても、春、だし。
    季節の変わり目は気分の変わり目。
    体調だって変わり目。