3月8日(水)・9日(木)

会議3つ。
卒業者、修了者、入試の合格者、休学者の認定、研究生、決めなければならない。
それにしても、目がかゆい。
鼻水が止まらない。
これに連続くしゃみが加わったら最悪だったのだが、くしゃみはなかった。
木曜日の会議の後、退職する方々の送別会もあった。
一人、泣いていた。
もちろん、アレルギー反応である…突っ込むまでもない、か。
頭痛もする。血圧も高い。
とりあえず、8日の夕方には整形外科にリハビリに行った。
リハビリに行くたび、仰臥位で足を上げる時、だんだん垂直に近づいているのがわかる。なかなか楽しい。
ちなみに、リハビリ開始時は45度がやっとだったし、引き剥がされるような痛みが走ったし、膝も曲がっていたのでした。
今は、リハビリと呼ぶ拷問にじわじわと股が裂かれる金を取られる、では、ない、な。
もちろん、裂かれるのは、いぃ〜やぁ〜、では、ある。
ピリピリと引き剥がされる大腿の裏の筋肉、息が詰まり、息が止めてしまい、全身に力が入る、ますますピリピリする。
典型的な悪循環。
それにしても、リハビリは、あと、どのくらい続くのだろう。9月からだから、かれこれ半年だ。
それだけ元に戻りにくくなっているということか。


2 comments to this article

  1. ちょこっと閲覧人

    on 2012年10月2日 at 16:15:48 -

    送別会で、一人泣いていた。
    …なかなかつかえるアレルギーかもしれませんね。
    (いやいや)

  2. kumecchi

    on 2012年10月2日 at 16:16:35 -

    実際には、ビーン、と、頻繁に鼻をかむだけなのだから、泣いている意味はない。