11月10日(金)

夕べ、あの「ハルシオン」を飲んだ。布団に入って、30分ほど本を読んでいた。目を開いていられなくなって、時計を見ると11時30分過ぎだったのは覚えている。トイレに行きたくなり、起きて時計を見ると6時だった。その間、何も記憶が無い。夢は見たような気がするが…覚えていない…変だぁ!
この話を「目を閉じると3秒で寝てしまう友人」にしたところ、「それが普通だ」と言われた。いいや、変だ!
とは言え、だるかったので、午前中はダラダラと布団の中にいた。だるさは、もしかすると、夕べ晩酌にビールを飲んだせいかもしれない。酒を飲むと薬が効きすぎる、ということは、別の友人からメールで教えてもらった。


Comments are closed