10月14日(土)

だらだぁ〜ら、な、一日。
昼過ぎに起き出す。血圧が低い、117/79。
儀式喫煙とコーヒーは、慣例となっている。
S谷先生からのメール(とは言え、CCで複数に送っている)に、返信、すぐに返信、また返信。
電子シラバスシステム「エシラス」のだ。
てめぇで、しくじったんだから、尻拭いくらいせぃ!、というのがあたしの主張。
ただし、このメールのやり取り、当人たちは、月曜日にならないと読まないだろう。
係長の前で煙草ふかす必要はなくなるかな。

で、今日は、喜多郎の日、とする。
手元にあったCDと、かつて購入しテープで聞いていた分を新たにCDとして購入(つまりテープが見つからない、のと、デッキが壊れた、の)、それらをiTunesに取り込んでひたすら流す。
これで、一気に、mixiミュージックの順位が上がるだろう、って、何やってんだか。

さて、CSI:マイアミ*、CSI:マイアミ4、コールドケース2、見よっと。


CSI:マイアミ
CSI:マイアミ シーズン4 コンプリートDVD BOX-1
CSI:マイアミ シーズン4 コンプリートDVD BOX-2


Comments are closed