11月28日(木)

午前中、通院。好調である旨を伝える。
ベタマック50mgが効いていないかもしれないということで、夕方の服用を止め、様子を見ることになった。
服用する薬をまとめると次の通り。

  • 朝飲むもの
    1. ベタマック(50mg錠)→1錠
  • 20時に飲むもの
    1. パキシル(10mg)→1錠
  • 夜寝る前に飲むもの
    1. ドラール(20mg錠)→半錠
    2. ラボナ(50mg)→1錠、40分しても眠れなければもう1錠


この間、比較的好調ではあるものの、土曜半日、日曜半日、月曜の午前中を寝て暮らす日々が続く。ただし、以前のように一日中寝込むことは幸い無かった。木曜、金曜と授業が立て込み、さらに、社会人院生の指導が夜に行われることが多く、「神経が昂ぶる」のであろう。翌日は「疲れ」を自覚する。今まではなんだったんだろうかと、思う。年齢による変化もあろうが、「疲れ」の自覚をマヒさせて働いていた、ということか?


Comments are closed