ホーム » 日記 (ページ 86)

日記」カテゴリーアーカイブ

2001年11月23日(金)

午前中発表がある。先週とは違い、比較的「普通」に起きられる。風邪も抜けたようだ。 前の発表が手間取り、時間が押してしまっていた。ほぼ時間通りに発表完了。いちゃもん質問は無かった。 後で聞くところでは、1番わかりやすい発表 […]

Continue Reading →

2001年11月22日(木)

16時のJRにて鹿児島に移動。3時間40分は飽きる。しかし、幸い、途中で「戻りたい症状」は出て来なかった。

Continue Reading →

2001年11月21日(水)

風邪気味である。栄養ドリンク剤と鼻炎薬を服用。 教授会で暴れる。S谷先生に「とんがってる」と言われてしまった。だってさ…

Continue Reading →

2001年11月18日(日)

15時30分の飛行機で福岡へ戻る。後、社会人院生との打合せ。 夜、テレビをダラダラと見てしまう。

Continue Reading →

2001年11月17日(土)

午前中発表がある。予定通りに起きたものの、気が重い。持ってきたリタリン10mg錠(1錠)をまず服用。なんとか食事をする気にはなった。 発表はまずまず。司会に助けられた。 院生・研究生との共同発表もあったせいか、どっと疲れ […]

Continue Reading →

2001年11月16日(金)

九州教育学会(鹿児島・志學館大学)に出かける。多人数で行動するので、比較的安心。

Continue Reading →

2001年11月15日(木)

午前中、通院。11日(日)のことを話す。薬は今まで通り。なかなか減らせない。 この間、資料を用意しなければならない委員会など、気ぜわしく過ごす。

Continue Reading →

2001年11月12日(月)

今日は非常勤先で「奇跡の人96分版」を見せる日であり、通常よりも早く始めなければならない。目覚ましをセットした時刻より早く起きる。緊張していたせいか?

Continue Reading →

2001年11月11日(日)

目覚ましが9時30分に鳴った時、軽い頭痛がした。ワインの飲み過ぎか。食欲がなく、起きる気がしない。アモキサン10mg(1カプセル)とミラドール50mg錠(1錠)を飲んで、再び布団にもぐりこみ、じっとしていた。電話が鳴って […]

Continue Reading →

2001年11月10日(土)

映画館に映画を見に行く。帰りがけに、ハイドロカルチャー用のパキラとクロトンの苗(幹?)ならびに入れ物と石を購入。 家に戻って、テレビを見ながらワインを飲む。しかし、夜中を過ぎても寝る気にならない。いつまでもテレビを見てい […]

Continue Reading →

関連サーバ

カテゴリー

アーカイブ