ホーム » 日記 (ページ 85)

日記」カテゴリーアーカイブ

2001年12月4日(火)

病み上がりに張り切りすぎたか。起きる気がしない。昼過ぎ、電話が鳴るが出られなかった。リタリン10mg錠(1錠)、アモキサン10mg(1カプセル)、ミラドール50mg錠(1錠)をリゲインで流し込み、布団にもぐる。14時過ぎ […]

Continue Reading →

2001年12月3日(月)

一応、目覚ましで起きる。 その後の支度に手間取り、タクシーで研究室に。講義の準備をして地下鉄とタクシーで非常勤先に向かう。10分遅刻。

Continue Reading →

2001年12月2日(日)

やはり、気が重い。リタリンを服用しようかと思ったが、やめた。 午後、テキストの修正を行なう。目が疲れたので横になった。そのまま夜まで寝てしまう。だるい。リタリンを服用すればよかったか? 夜中にメールの整理。結局、3時過ぎ […]

Continue Reading →

2001年12月1日(土)

ゼミの飲み会の日。午前中に起きたが「行きたくない症状」が出ている。行けば楽しいことはわかっているのだが、気が重い。リタリン10mg錠(1錠)を昼過ぎに服用。 飲み会が終わって、研究室に戻り、Mac OS X Server […]

Continue Reading →

2001年11月29日(木)

通院の日である。風邪が抜けない。気がついたら、11時30分であった。 あわててシャワーを浴び、タクシーで病院へ。診察時刻の終わり(12時30分)は過ぎていたが、まだ診察は続いているようだった。13時から授業があるので、薬 […]

Continue Reading →

2001年11月28日(水)

だるい。頭痛がする。教授会をサボって、1日寝ていた。 夜、症状が落ち着いたので、食事の後、メールの整理。 またまた、Windows系のウィルス、ワームが蠢いているようだ。警告のメールを支線LAN接続者に送る。完全に自己主 […]

Continue Reading →

2001年11月27日(火)

風邪気味である。くしゃみと軽い咳がある。非常勤の後、総合感冒薬と液体の風邪薬を購入。夕食前に飲む。

Continue Reading →

2001年11月26日(月)

朝、目覚ましより早く起きる。が、タクシーで大学に。サーバーどもの電源を落とし、地下鉄とバスで非常勤先に移動。 戻って、自己点検・評価の資料作りをN島先生と行なう。 夕方、社会人院生との打合せ。

Continue Reading →

2001年11月25日(日)

昼過ぎのJRで福岡に戻る。 明日は停電である。朝、サーバーどもの電源を落とさなければならない。そう言えば、非常勤の資料も研究室に置いたままだ。

Continue Reading →

2001年11月24日(土)

学会二日目。課題研究に腹を立てる。K後さんと質問合戦をする。K後さんが司会の分科会にて、K後さんの発表をフォロー。

Continue Reading →

関連サーバ

カテゴリー

アーカイブ