ホーム » 日記 (ページ 63)

日記」カテゴリーアーカイブ

2004年7月15日(木)

通院。バレリンの効果が疑わしいので、薬を元に戻した。服用する薬をまとめると次の通りである。 20時に飲むもの パキシル(10mg錠)→1錠 セパゾン(1mg錠)→1錠 夜(22時50分)に飲むもの レスリン(25mg錠) […]

Continue Reading →

帰省した

帰省した時のままの洗濯物ワイシャツ三つ見えない未来

Continue Reading →

2004年7月7日(水)〜7月14日(水)

まで、波に翻弄される。会議に出ていけない。電話にも出られない。 S先生が心配して、ケータイにメールを送ってくれた。 真似をして歌を詠む。とりあえず、頭は働いてくる、身体はその後。

Continue Reading →

グニグニと

グニグニといたたまれなさを噛み締めつまゆの強張り曲がった背骨

Continue Reading →

あおい空

あおい空ほほなでる風何気なく微笑む友も襲い来る夏

Continue Reading →

徹夜明け

徹夜明けヤクザな仕事と苦笑い仮面を重ね独りの渡世(返し) 人情より義理の重たい渡世ならヤクザ者しか生きられらせぬ 休呆

Continue Reading →

義務感の

義務感のかたい決意の目覚ましのかそけき音に沈む後悔

Continue Reading →

着メロが

着メロが義理義務仕事と鳴り響き閉じた瞼に浮かぶ悔恨

Continue Reading →

2004年7月1日(木)

通院。薬の服用を変える事になった。服用する薬をまとめると次の通りである。 20時に飲むもの パキシル(10mg錠)→1錠 セパゾン(1mg錠)→1錠 バレリン(200mg錠)→1錠 ザジテン(1mg錠)→1錠 夜(22時 […]

Continue Reading →

2004年6月30(水)

六本松にて講義がある。前夜は眠れなかった。結局、デパス0.5mg錠を2錠服用。左胸は相変わらず痛い。S先生が心配してケータイにメールをくれた。幸い、講義はできた。 帰りがけ、天神で買い物をする。鏡に映った姿、とても姿勢が […]

Continue Reading →

関連サーバ

カテゴリー

アーカイブ