ホーム » 日記 (ページ 59)

日記」カテゴリーアーカイブ

2004年10月7日(木)〜

通院。抗不安剤セパゾンの量を増やして(1mg→2mg)様子を見ることにする。

Continue Reading →

疲労でも

疲労でも人は死にたり友人の訃報に明日の我が身を思う

Continue Reading →

問題と

問題と目的書くのは最後にす辻褄合わせこれも職人

Continue Reading →

2004年10月2日(土)

高校、大学時代の友人の死を知る。このストレスはいつ出てくるのだろう。

Continue Reading →

2004年9月下旬

鬼門は、21日(火)、22日(水)の会議である。10日(金)からの介助と研究会の疲れが出てくる時期でもあるのだし、予測できるのだが、どうしようもない、から病気なのだろうな。21(火)は頭痛がひどくて起き上がれず、22日( […]

Continue Reading →

気がつけば

気がつけばすぐそこにある秋の色かすかに響く師走の羽音 9月25日 気がつけばすぐそこにある初秋の空に映えたる桜葉紅葉 (めすヾ「初秋の空に映えたる桜葉紅葉」への前句付…しょぼい) 9月27日 改定 気がつけば […]

Continue Reading →

パキシルが

パキシルが痛みと疲れを追い駆けるテレビで見てる観客ひとり

Continue Reading →

安心を

安心を味わうまでのタイムラグワシワシと飯喰う父を見る

Continue Reading →

2004年9月上旬

2日(木)は修士の入試、だが、全身の倦怠感がひどく、布団から起き出すことすらできなかった。終日、ぼぉーっとしている。倦怠感は、3日(金)も終日、続いた。 疲れは遅れて出てくる、となると、8月26日(木)〜29日(日)まで […]

Continue Reading →

一つずつ

一つずつ発車停車を繰り返しそれが近づき車窓が歪む

Continue Reading →

関連サーバ

カテゴリー

アーカイブ