ホーム » Kumecchi の投稿 (ページ 24)

作者アーカイブ: Kumecchi

2007年5月24日(木)

過眠、である。 気がついたら、暗かった。鳴門以来、久々だ。 午前中は通院、昼から授業、の、筈だった。 目茶苦茶である。 17:30頃、院生・学生たちの部屋のコンピュータに侵入して画面にメッセージを書いてみた。 なんと、演 […]

Continue Reading →

曇天に

曇天に 朧にひとつ 月の在り 夜半の散歩は 犬に吠えらる

Continue Reading →

1割の

1割の月かたぶきし 雲の間に 残照をおひ かなしからずや

Continue Reading →

ゆふぐれに

ゆふぐれに雨粒ぼつり落つベンチ指に近づく炎のみ見ゆ

Continue Reading →

2007年4月23日(月)

カモガヤ発見。2006年も4月21日頃に写真を撮っていた。 梅雨の季節の「天敵」の筈だったのに、4月から攻撃してくるとは。 授業に行く途中で小さな「むれ」を発見。敵ながら、相変わらず、なかなか、見事である。 ニコチンかタ […]

Continue Reading →

葉あいから

葉あいからひとひら散りし花びらをしばし眺めて吾を忘れむ

Continue Reading →

かほのいろは

かほのいろは うつりにけりな ニコチンに わが身任せて ふかしせし間に 勿論、 花の色は うつりにけりな いたづらに わが身世にふる ながめせし間に をいじくっただけ。あ〜、つまらん。眠れないし。

Continue Reading →

人知れず

人知れず散りし桜や居待ち月しがみつく吾ねなき春かな ねなき、は、根無き、と、寝なき、を、かけてみた、のだが、自分で解説しては、ダメだな。 掛詞を使う余裕、あるのか?

Continue Reading →

2007年4月6日(金)

相変わらずの過眠が続く。 布団の中で毛布をかぶってひたすら寝る。 大勘違いは、授業の開始日もそうだったように思う。 はまちゃんの日記には、9日から学部の授業が開始される、と書かれていた。 読み飛ばしていた。 最初の仕事は […]

Continue Reading →

2007年4月5日(木)

通院の日。 この日から、担当医が代わる。 初回なので、割り引いて考えなければならないが、比較的よく話を聞いてくれたと思う。 とは言え、前日なかなか眠れず、11時過ぎに動き出し、診療終了時刻の15分前に行ったのだからそれな […]

Continue Reading →

関連サーバ

カテゴリー

アーカイブ