2007年4月5日(木)

通院の日。
この日から、担当医が代わる。
初回なので、割り引いて考えなければならないが、比較的よく話を聞いてくれたと思う。
とは言え、前日なかなか眠れず、11時過ぎに動き出し、診療終了時刻の15分前に行ったのだからそれなりに限界はある。
薬の量は変わらず、ラボナを毎日服用できるようにしてもらった。
それと、次回、2週間後、仙台に行く可能性を話して、3週間分の薬を出してもらった。
今の状態で仙台に行くのは無謀かもしれない。
が、どうにも、心配で仕方ないのだ、な。

通院後、DVD-Rメディアなどを買って、フラフラした。
天気が良い。暑いくらいだ。
ただ、どうにも疲れて、コンビニで昼飯らしいものを購入して自宅に戻った。
おにぎりを食し、ビールを飲む。
...アルコール依存になるかも...
昼寝した。
なんでこんなに疲れるのだろう。

1つのことに捕らわれると、他のコトが見えなくなる。
典型的だ、な。重要な判断はしない方が絶対にいい。

できることから始めようと、いくつかのホームページの更新をしようとした。
ところが、公開されているページの更新日付と、手元に残っているファイルの更新日付とがひと月以上ずれていることがわかってしまって、パニック。
公開されているページに対応する原稿ファイルが見つからない。
布団に戻って、毛布をかぶって、家元の落語を聴いた。
これまでなら、少しずつ元気になるのだが、寝てしまった。
家元の落語を聴いて寝てしまう、なんということだ。
ダメ、だな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2007年4月5日(木)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kumecchi.net/mt/mt-tb.cgi/1921

コメントする

QRコード

QRコード対応携帯からアクセスできます
QRコード対応携帯からアクセスできます  
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.3.2

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function split() in /Users/kumecchi/weblog/2007/04/200745.php:615 Stack trace: #0 {main} thrown in /Users/kumecchi/weblog/2007/04/200745.php on line 615