10月9日(月)

おまぬけだぁ〜
あたしとしたことが、2004年に訂正したはずのファイルを見つけられずに困ってしまって、いた。
もはや、ゴミ屋敷と化した自宅や研究室同様、ハードディスクの中までも、検索不可能になってしまったのかぁ〜、と、TRICKの連続放送を見てしまった。

で、例によって、昼に起きてしまい、作業の続きを始めるまでに煙草が12本、仕方ないので、1999年に作った古いファイルを機械的に直し始めた。そこはそれ、ヒトなので機械的な作業は機械的にできず、さらに煙草が12本。
作業が終了したのは、予定よりも2日遅れた先ほど。
悔しいので、思いつくハードディスク、サーバの中身をコンピュータに検索させながら、地下核実験のニュースを見ているうちに、ふと、探す場所、つまり保存してある場所(サーバ)がもう一つあった事に気付く。
結局、見つけたのではあるが...
この作業は、土曜日のうちに終了していなければならなかったのだなぁ〜

はっうぅ〜
もっと激しい機械的な作業が残ってしまった。
...指導生ども任せればいいのかな...


mixiへのコメント
2006-10-09日
20:39 S
何と言っていいか。ともかくご苦労様です。今は自分の部屋を見たくないし、何かが見つからないとも考えないようにしている。

2006-10-10日
18:31 H
任せましょう!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月9日(月)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.kumecchi.net/mt/mt-tb.cgi/1838

コメントする

QRコード

QRコード対応携帯からアクセスできます
QRコード対応携帯からアクセスできます  
Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 6.3.2

Fatal error: Uncaught Error: Call to undefined function split() in /Users/kumecchi/weblog/2006/10/109-1.php:596 Stack trace: #0 {main} thrown in /Users/kumecchi/weblog/2006/10/109-1.php on line 596